表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


今年初の金バナ

久々の金バナと言っても写真が3枚しか無い・・・(^_^メ)
JIPPくんとべりーくんの写真が・・・  ごめんなさいm(__)m
我が家のべりーは、JIPPママに張り付きぱんを貰おうと必死の顔
爪を立てて、テーブルから離れない様に頑張ってます(笑)
あっJIPPくんモヒだけ写ってるよ~

20130111-2


その頃、テーブルの下では…
きゃんでぃが待機。。。どーなってるこの姉妹

20130111-3

そして、今日は超久し振りにしゅなちゃんとうらんちゃんが来たよ~
POSCH ☆ POSCH のつなぎを着てくれてるぅ
ありがと~~~
20130111-1

本当に久し振りにイチデジを持ってバナに向おうと、朝から準備にチェック。。。
バナに着いてJIPPママのカメラを見て… 
忘れた事に気が付いた。。。
普段やらない事をしようとするからだよね~
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~^^
昨日は、お世話になりました~。

ひっさしぶりに、ベリーちゃん、キャンディーちゃん、JIPP君、ベリー君に会えて、テンションi-204のまんまです~。

そして。。。アッ!福袋がくる時間。。。と思いだし。。。ベリー君ママにごあいさつせずさようなら~でごめんなさい。

やっぱり、ワンともさんとのおしゃべりは楽しいです~。

また遊んでくださいね~i-185

年が明けたのに、ごあいさつおくれました。
今年もよろしくお願いいたします。

バナ楽しそうですね。
写真のべりーちゃんが、こまちにそっくりでびっくりしました。
べりーちゃん身体の調子はよくなりましたか??

コメントしてないけど、ブログ見てますよ。
あーあ、私も遊びたいよう~~泣

YOKKOさんにぃ~
お山まで送り迎えしていただきぃ~
どっぷり楽しい時間を
過ごす事ができて~
感謝♪感謝♪ですぅ~
ありがと~ん♪
やっぱり皆に会うと楽しいねん♪

べりーちゅあん、かわいぃ~笑
バナにPOSCHさんのおつなぎイッパイだと、嬉しいですよねぇ~!

朱奈まんまさん

こちらこそ有り難うございましたぁ(#^.^#)
ホントに久しぶりに、しゅなちゃん・うらんちゃんに会えて嬉しかったですよ~
そうそう、お友達に会うとテンションがv-162v-162v-162ですぅ
気にしなくて良いんですよ~
それより福袋期待通りだったのかな???
また、遊んで下さいね~
金バナお待ちしてますぅ(^^♪

おすぎさん

こちらこそ~ ご挨拶が遅くなりv-388
今年もよろしくお願いしますね~
バナは良いですよ~ みんなでワイワイ
笑い過ぎて、少しお静かにと言われながら…(笑)
写真? 言われてみれば・・・ 似てるね~v-411
やっぱり従妹だね。。。
べりーの体は、イマイチで~ 又、試行錯誤してますぅ
とりあえず病院に行く程でもない程度にがんばってるよ~
ありがとね~
休みが出来たら何時でも遊びに来てね~
お待ちしてま~すぅ  話してた車になりましたぁ。。。

JIPPママさん

こちらこそ~ 楽しかったよ~ 
行きも帰りもバナでも(笑)
久しぶりにみんなに会えて嬉しかったしv-437
また、行こうねぇ
モリモリ走って行きますよ~(^^♪

Rさん

ありがと~~~
何年か前… 真駒内公園に私の作ったつなぎがいっぱいで笑った事があったv-411
みんなが着てくれると嬉しいよね~
みんなに感謝ですぅ。。。v-421

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/454-a800eea4

 | BLOG TOP | 


