表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


アロエの効果は???

世間では、今日は成人式。。。
我が家は、のんびりとした3連休と言っても旦那さんは、日曜日は仕事だったけどね~
お陰で、私達はのんびりまったりとゴロゴロ出来ましたぁ(笑)
休日のお昼は、二匹仲良くテレビ観賞

20130114-1

午後はお散歩&お買い物。。。

そして夜は、べりーもお風呂へ~~~

20130114-2

去年から皮膚の調子が悪く病院ばかり行ってたべりー
年明けに実家に帰った時、母のお友達の旦那さんが
何十年も治らなかった酷い水虫がアロエを食べていたら…
何と治ったと聞きアロエは皮膚にも効くのかと思い
駄目元でべりーのご飯に入れてお試し中~
今の所、悪化してた皮膚は、まずまずの状態で病院のお世話になっていない
このまま、行ってくれるか???
今年は、他にも試してみようと思う事があり… 開拓の年にしよう。。。
スポンサーサイト

コメント

あ〜
ぢぃちゃんちにもらアロエありました!
そうだ、肌に塗ってましたね。
アロエの石鹸もあるし、アロエヨーグルトもあるし、いい事イッパイかも
少しでもブラスになるといいですね(^O^)

Rさん

あはは・・・ アロエって年配の方の家には結構ありますよね~
家の実家にもあるし~
ネットで調べてみたら、昔から薬草で使われてたと書いて色々効能が載ってたぁ
その中にべりーの症状も入ってたぁ
あっ手作り石鹸にも入れられるのかな???
調べてみよう。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/455-3159dbe0

 | BLOG TOP | 


