表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


久しぶりに揃った。。。

寒いせいか最近キャンディはもっぱらお散歩拒否
なので、今日は逃げ道を塞いで強制連行(笑)
来てしまったら楽しそうなキャンディなんだけど…
久し振りに3匹揃って写真が撮れましたぁ

20130116-1

夜ご飯時の待てぇ~
必死に早くくれと懇願する顔をしてる2匹。。。

20130116-2

今日の夕方、ミシン掛けをしてて、足がしびれた事に気づかず
慌てて歩こうとして家の中で転んで足を捻挫した様だ
珍しく腫れてるぅ・・・
明日はかな~
去年の暮れから、不注意の怪我が多い感じ~
年もとって来たので気を付けなきゃね~
3度目は大怪我になったら困るから~要注意だぁ。。。

スポンサーサイト

コメント

ええ〜〜足 だいじょうぶぅぅ〜〜?
 ながびかないとい〜けど。。
私もミシンの時は
 おっちゃんこ。。(⌒∇⌒)。。

大丈夫!?

足大丈夫ですか?
そのミシンはもしかすると、、、、(~_~;)
無理しないで、お大事になさってください

ご飯はハウスで待機?
えらいですね~可愛い~~♪

minpさん

ご心配お掛けしてf^_^;)すみません
年のせいか…足腰が弱くなったねかぁ〜?
神経伝達能力が低下したのかぁf^_^;)
靭帯損傷で、固定して帰って来ましたぁ
でも、昨日より少しましになりましたぁ
一週間もすれば大分回復するでしょう。
新年会には、大丈夫だと思うよね(o^^o)

ぽろははさん

違うんですぅ〜
ぽろくんのは、まだ生地を切って無いので〜
それに、ミシンが原因じゃ無いしぃ〜
太ったせいか足に掛かる体重が…(笑)
おっちょこちょいなので、落ち着いて行動し無いとダメですね〜
ご心配お掛けしてすみませんm(_ _)m

ご飯前は、ハウスに入らないと我が家は、当たら無いんですよ〜

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/456-f5a3c7d9

 | BLOG TOP | 


