表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


足がぁ~(^_^メ)

夜中に布団が日引っ掛かっただけで、飛び上がる程痛く
朝起きたら、足が床に着けない程になっていた足。。。
流石にヤバイと思って病院へ行って来ましたぁ
靭帯断裂までは、行かないけど固定サポーターを付けられ、松葉杖と言われたけど…
流石に、松葉杖の方が私には危ないので、お断りして帰って来たぁ
あ~あ~
20130117-1

少しの間お散歩お休みしないとね~
しかし、靭帯の検査ってハンパなく痛い
凄いガマンをしても、涙がピ~と出て来る位、大丈夫な足でも痛かったから
想像ついたけど… 
新年早々こんな事じゃ…  今年1年どうなる事やら…
今年は、落ち着いて行動を心がけなきゃね~
 
スポンサーサイト

コメント

え〜靭帯損傷。。そりゃ痛かったね
早く回復するよう願ってるよぅ
無理しないように。。
キャンディもお庭でしてくれるように
なったみたいだしお散歩は完治してからねっ

大変ですね

大変ですね

ミシンを踏み過ぎて、その後転んだのが原因で靱帯損傷なんですか?
一生懸命頑張って縫い縫いしたんですね。
お大事にね。
おうちのなかでまったりしてください。

わぁ大変でしたね(@_@)
痛みは取れましたか?
ベリーちゃんきゃんでぃちゃん達も
心配してますね

お大事にしてくださいね(^^)\(゚゚)

べりーママ♪さん

ご心配お掛けして~v-388
凄い捻挫をしたと思って居たので、自分でもビックリv-405さぁ~
落ち着きの無さが、年の初めから出てしまいましたぁ。。。
キャンディは、お散歩と服を持って追いかけられないから喜んでますぅ
ベリーニは悪いなと思って…
でも、日に日に回復を感じますぅ
バナは、チョッと様子見てからになりますぅ~v-421

めろんママさん

わざわざメールありがとうございますぅv-435
でも、何でコメント入らないのだろう???

今回は珍しく家で大人しくして居るので、早い回復になるかと思います(笑)
本当にご心配をお掛けして~v-421

もか王さん

ご心配お掛けして~v-435
ミシンかけるのにずーと座ってて、足が痺れた事に気付いていない私も???
ですね~v-388
痺れた自覚があれば… こんな事にはならなかったと反省です。
ここ数日ずーと家の中で過ごして… 太りそうです(笑)
でも、珍しく大人しくしてるので、早い回復が望めそうですぅv-410

ぽろははさん

ご心配お掛けして~v-435
ありがとうございますぅm(__)m
痛みは、昨日位で取れましたぁ~
なので、私的にはとっても元気なんですがぁ~
外歩きは、まだ不安が~
キャンディは、お散歩に行きたく無いから大喜びだけど…
べりーは365日お散歩に行きたい犬なので、チョッとかわいそうかなv-388
来週には、お散歩復帰したいですね~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/458-e4ce9469

 | BLOG TOP | 


