表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


贈り物。。。ありがとう。。。

今日、都会のお友達から贈り物が届いたぁ~
な・なんと今話題のシュナのブランケット。。。
毎日ネットで探しも見つからず、やっぱり北海道では入手出来ないかと思っていたので
嬉しくて嬉しくて飛び上がりましたぁ

20130118-1

せっかくなので記念撮影したよ~
そしたら… きゃんでぃ一匹咥えて逃げた
中々返してくれず… ヨダレだらけになりました。
取り返しても、ずーとキャンディは狙ってる目をしてるぅ

20130118-2

そして、他にも私の大好きなチョコレートなど、色々入れてくれて
その中に手作りアロマのべりーの肌に良いといわれる肌水?
を入れてくれて、今年は私もチャレンジしようと思って居たので本当に感謝ですぅ

20130118-3

直ぐ使ってみたよ~
チョッとプツプツ始まってた背中だったけど、乾くとサラッとして良い感じ~
病院に行こうか迷っていたけど、ちょっとこれで様子を見る事にしましたぁ
ショコたんのママさん本当にいつもありがとう
感謝感謝で大切に使わせてもらいますね~


参加してみたよ~ ぽちってちょ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

都会のお友達(笑)がいてい〜ね〜 と思っていたら
↓。 足。。。∑( ̄□ ̄;)!!。。
おだいじに〜ですよぉ
 早めに回復しますようにぃ。。
いででで〜だね〜。・゚゚ '゜(*/□\*)

minpさん

札幌も十分都会かぁ〜(笑)

あ、足ね〜
調子に乗らなければ大丈夫だよ〜
ご心配お掛けしてすみませんm(_ _)m
土曜日には、良くなってるさぁ〜
きっとね(o^^o)

久しぶりに来たよw
都会の中の田舎だけど、、、
アロマ合うといいね。。
またいろいろ送ります。
さっきね、初でお店注文したよ(笑)
よろしくお願いします。

しょこたんのままさん

コメント見てビックリしましたぁv-405
ありがとうございますぅ~
アロマ、毎日使ってべりーはとってもいい匂い(笑)
香水つけてるみたいだよ~ありがとうね~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/459-b33c596b

 | BLOG TOP | 


