表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


くるみちゃんが来た~!!!

久し振りにくるみちゃんがやって来たよけむり
そしたらセナくんも来て…
何だか賑やかで2年前に戻ったみたいだね嬉し泣き
いつもこうやって写真撮ってたねー
合言葉はお・や・つ




くるみちゃんは、少しお姉さんになったのよ!?
リードは、引っ張らないし、
飼い主さんの直ぐ後ろを着いて歩くし、
何より余りガルガルしなくなっちゃった
ちと寂しいかも~泣き顔


みんなの姿を静かに見つめるセナ兄さんびっくり
巨人の星のアキコねーさんじゃ無いんだからもっと堂々と見て~上
今度は、いつになるかな?全員じゃないけど集合は


スポンサーサイト

コメント

くるみちゃん 会いたかったな
みんなイイお顔でカシャv-212だねっv-353

陰から見ているセナ君・・・ステキっ!!アッハハv-345 
って ベリママ・・・巨人の星
世代的にカバーしてる? キャポv-11

久しぶりに集まってv-212
楽しかったねっv-221
今度はいつかなぁ~v-236
マロンちゃんマナ君も一緒にv-212撮ろうねv-8頑張れるかな???v-407


prinママさん

久し振りに賑やかな朝のお散歩となりましたv-411
木の陰から見つめる人&動物を見るとアキコねーさんしか思い浮かばなくて…v-397

chocoママさん

久し振りで楽しかったですね~v-290
みんなケンカする事無くv-411
今度はもう少し暖かい時が良いかもです。
そしたらもっとのんびり遊べるのにねv-219

お久しぶりでした☆

本当に楽しかったですねv-238
集合写真は大変だったけど貴重な一枚ありがとうでした。
是非また会いに行きたいで~すv-218
あきこ姉さん~私もそれしか浮かばない…

くるみママさん

久し振りにホントに楽しい3日間でしたねー
一緒に居ると笑いっぱなしで、しわが増えそうだけど…
幸せだわ~v-218
セナくん次の日も雨の中来てくれたんだって…
また、みんなでお散歩したいね~!!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/46-c0e0a676

 | BLOG TOP | 


