表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ




縫い縫いしてま~すぅ

足のせいで、何処にも行けない毎日・・・
せめて、する事と言うとミシン掛け位なので~縫い縫いしてますぅ~
先日注文したテープが届いたぁ
カラフルで綺麗(#^.^#)

20130122-4

ただいまつなぎを縫い縫い中…

20130122-2

そして夜~
毎日お散歩に行けず… ストレスだらけの2匹
旦那さんが帰って来てから公園に連れて行ってくれたぁ~
夜だけど、人も誰も居ないから久し振りにノーリードでのびのびお散歩

20130122-3

満足の2匹~(#^.^#)


ポチお願いしますぅ(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


コメント

足早く良くなるといいね〜
ベリーちゃんもキャンディも良かったね
ノーリードでストレス発散できたんじゃない?^ ^

足、大丈夫ですかあ?
いろいろ不便でしょうね、痛いでしょうね。
去年痛めた足と同じ足ですか??
早くよくなるといいですね、でも、ムリはしないでくださいね。

姉妹はしばらくYOKKOさんとお散歩できなくて残念だろうなあ。

べりーママ♪さん

きゃんでぃは、ぶっ飛んでテンション上がり過ぎて
ベリーに襲い掛かり、旦那さんから大目玉だったわ~(笑)
チョッとはストレス発散になったみたいよ~(∩_∩)

おすぎさん

大丈夫ですよ~
痛みも変な動きをしない限り、固定されてるので痛くないし~(∩_∩)
去年痛めた所、今回行った病院で判明したんだけど…
骨いってたみたい。。。
今回のレントゲンで骨に修復の痕がありますって言われて\(◎o◎)/!
そうそう同じ方の足。。。
今年は落ち着いて行動しますぅ(笑)

おすぎさん

大丈夫よ~
ホント落ち着き無くって(笑)
去年痛めた方さぁ~
でも、関連性は全く無いの…
本当に不注意なんだぁ~
ありがとうね~ 家の中は、普通に歩いてるから遊びに来て~
キャンディはお散歩無くて大喜びさぁ~(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/463-b7c679d5

 | BLOG TOP | 


