表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ




庭遊び~

冬になるとお散歩拒否のキャンディも、今年はお庭が出来たら~
1日何回も庭に出せとうるさい…
ずーと開けたままだと寒いので、閉めると時々忘れる(笑)
最初は大人しく待ってるけど、その内ガラスを引っかき怒り出す

20130123-1

雪が積もってとうとう、床上1m近くある窓まで来たぁ~
べりーは、何とかこの窓から入ろうと必死で来たけどダメ
悪い癖が付くと困るので、お帰りは回ってくださいね。。。

20130123-2

遊び終わった2匹は今日は仲良くお昼ねしてたぁ~
珍しい事もあるものだ… と思いつつも嬉しい姿に癒されてる私

20130123-3


ポチっお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

コメント

お家を覗き込むべりーちゃんキャンディちゃん
可愛い~~♪
ワンコの寝ている姿は癒されますね~(^^)v

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/464-8ed922c6

 | BLOG TOP | 


