表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


モウモウ組み初出勤

今日は、今年初のモウモウ組み出動~
でもね~ 寒くて一目散に車に戻ろうとするから…
無理やり散歩したけど・・・ スタジアムの周り半周で終わり。。。

20130127-1

その後は、べりーの病院へ…
ここの所頂いたアロマで、チョット良い感じだっだのですがぁ
かさぶたがいっぱいになっていたので、一旦薬で沈めようと思って~
病院の待合室で、べりー不安

20130127-2

今日は、頼まれていたぽろくんのお洋服を届けたら
ママさんからプレゼントを頂き、早速帰って来て取り合い。。。
何時も、直ぐに取られていたべりー
今日は、キャンディに渡さないで楽しんでるぅ
気に入ったんだね~ ぽろははさん有り難うございました

20130127-3

キャンディべりーのストーカーする事しばし…
やっと貸して貰ってもう放しません状態(笑)
いざとなったらべりーがボス???

20130127-4


ポチっお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

今日はありがとうございました♪
お洋服 可愛くて暖かくて最高です!

べリーちゃんもキャンディちゃんもいつも可愛いですね~
オモチャ気に入ってくれて良かった(^^)v

あは~ おもちゃ おきにいりなのね。。
 そんなに遊んでくれると
嬉しいね。。。。(o^∇^o)

ぽろははさん

こちらこそありがとうございましたぁm(__)m
気に入って貰えて何よりです。。。

プレゼントありがとうございましたぁ~
メモ帳はもったいなくて使えない(笑)
おもちゃは、超珍しくべりーが全く渡そうとしませんでしたv-411
久し振りに見た、おもちゃ争奪戦楽しかったですぅ。。。
ありがとうございました。

minpさん

そーなのそーなの(∩_∩)
すんごい珍しいの~
べりーが、貸してくれないから… キャンディストーカー(笑)
それでも、放さず(* ̄m ̄)o))
べりーがそこまで頑張ってくれると嬉しいわ~♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/466-f00a3a4e

 | BLOG TOP | 


