表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


本犬はいたって元気。。。

昨日貰ってきた薬~
いつもは、オレンジ色だったけど… 前回位から黄色の薬~
今までの薬が少し合わなくなって来たのか、効きが短くなったので…

20130128-2

そして土曜日シュナの新年会がありまして。。。
それだけを楽しみに足の為大人しい生活をして来た
お友達がPOSCH☆POSCHの手作りハンコを作ってくれましたぁ~
しかも三つぅも~
とっても可愛くて~ 凄くな~い
私作れない人なのでとっても嬉しい~
3人分JIPPママに既に渡したので~写真は2つぅ。。。
Rくんママさん素敵なハンコありがとうございましたm(__)m

20130128-1

そして、病院に行ったこの方・・・
至って元気元気。。。
イタズラにもこの日は快く応じてくれた(笑)

20130128-3


ポチっお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

先日は、コメントをありがとうございます\(^o^)/

お薬飲んでいるのですね…
定期的に飲んでいるのかな?
早くお薬要らなくなると良いですね(^^)

ママさんも足、早く良くなります様に(*^_^*)
どうぞお大事に(*^_^*)5

ベリーちゃんお薬効いて
早く良くなってくれるといいね〜
んふっマッチ売りの少女のようだわぁ〜
わぉ〜ハンコ。。すんごい。。
もしかしてひとつは私の分。。
この場をお借りして
Rくんママ〜ものすごぉく嬉しい
ありがとうございます!

annaさん

訪問&コメントありがとうございますm(__)m
お薬から離れられずぅ~
色々試行錯誤していますが、中々難しいですね。。。
ありがとうございますぅ
諦めずに頑張りますよo(*^▽^*)o

あははは・・・
私の足は(^_^メ) 落ち着きなさいと神様からの警告ですね~(笑)
ありがとうございます。

べりーママ♪さん

何だか今回は、微妙な効きでぇ~(^_^メ)
もう少し様子を見るけど…
だんだん効きが悪くなってくるのかな~
心配だわ~

そうそうハンコべりーくんママの分だよ~
とっても可愛いさぁ(∩_∩)
今週の金バナであげるね~
お楽しみにv-410

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/467-aa274f65

 | BLOG TOP | 


