表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


家の子記念日

今日はキャンディが家に来た日。。。
そう節分にやって来たキャンディ来た時からちっちゃな鬼だったのだぁ(笑)
記念日なので、今日はキャンディに可愛いクローバーをプレゼント

20130203-2

大人になったとしみじみ思う
以前なら、横に置いたら直ぐ食べた(笑)…
今は、大人しく座ってられるね~

20130203-1

これが来た日の写真。。。
ちびっ子ギャングって言葉がピッタリだったなぁ~
愛情に飢えてたこの頃… 早く気づいてあげれば良かったぁ
今になって反省の日々…

IMG_78821.jpg

キャンディこれからも元気いっぱい喧嘩しながら健康で過ごそうね

20130203-3

そして、足を怪我してから…
長靴かスノートレーしか履く靴が無かった…
今日見つけて買って来たぁ。。。
これで、チョットはお出掛けが出来るぅ~
後ろから見たら、多分足の太さが左右違うはずぅ~(笑)


大人になったキャンディにポチ↓してね~
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

キャンディちゃんすごく可愛い~(*^^*)

今になって分かること、ありますよね~
寂しかったよ~と吠えていたのに、
わかってあげられなかったなぁ
とか…(/_;)

ワンコと一緒にこちらも学ぶこといっぱいありますね(^_^)v

ぽろははさん

ありがとうございますぅm(__)m
未だに気付いてあげられない事いっぱいで(^_^メ)
ダメダメ飼い主ですがぁ~
ホントに一緒に学んで一緒に楽しんで行けたら良いですよね~
過ぎてみれば笑い話に・・・ ならないかな(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/473-ff6da90a

 | BLOG TOP | 


