表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


金曜バナスク

昨日今日と もの凄い天気]
だけど… バナスクへ[emoji:v-355
大好きな、バニラーテ? 確か…

20130208-1

今日は、ルルちゃんと一緒~
ベリーにとっても似てるよ~。。。
実物の方が似てるかも

20130208-2

3匹で大注目???
その先にあるものは…  多分 おやつかな~?(笑)

20130208-3

それしか無いよね~(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

今日は凄い吹雪の中バナにて有難うございましたぁ☆しかも帰りに車に便乗大感謝ですv-352

写メオレンジがシルバーのルルの毛に映えていてやっぱり可愛いです。こちらを選んで正解でした。

帰宅後の除雪は大丈夫でしたかぁ?
旦那様埋まらなかったかしらん。。

ruruさん

こちらこそ~
有り難うございましたぁ~~~
凄い天気だけど、楽しかったよぉ。。。
うんうん、ルルちゃん凄く似合ってて可愛かったよ♪

旦那さん昨日は無事に家に到着してましたぁ~
オマケに除雪してくれてたわ~v-410

お友達のブログから遊びに来させていただいてました
ベリーちゃんとキャンディーちゃん楽しく見させていただいてました

初めまして・・・・
初コメントさせていただきます
ルルちゃんに反応してしまいました
我が家にもるるが・・・います
るるとららです

つなぎのお洋服かわいいですね
寒いときはこれがいいですね


またお邪魔させていただきますね

kimiさん

訪問&コメント有り難うございますぅv-435
るるちゃんと同じ名前なんですね~
私も同じ名前に思わず釣られて見に行きます(笑)
みんな一緒ですね~
来て貰えると嬉しいですね~
るるちゃんにららちゃんとっても可愛い名前~
私も遊びに行かせて頂きますねぇ
つなぎは、冬の必需品手放せません(#^.^#)
何時でも、遊びに来て下さいね~
有り難うございましたぁm(__)m

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/477-188ee382

 | BLOG TOP | 


