表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


寝て曜日。。。

今日は除雪から始まった1日でしたぁ~
除雪して、ご飯食べてPOSCH☆POSCHの服を届けに行って~
注文してた額を取りに行って(写真は又後日ね~)お散歩して・・・
疲れたのか、家に帰って来てからご飯の時意外はずーと寝てたぁ
べりーは、最近ずーとこのお気に入りラグの上でzzz・・・

20130209-2

キャンディも~zzz・・・
こちらは、お気に入りの床暖の上でぇ。。。

20130209-1

今日から3連休ですが、我が家は除雪、排雪の連休になりそうですぅ
もう要らない!!!
私の足もぐぐっと回復し始めて良い感じ~


応援のポチっお願いしますぅ~
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

素敵な写真ですね~~~

ぐっすり感がよくでていてかわいいです~~

kimiさん

有り難うございま~すぅ。。。
何処にも出ないと、一日寝てばかりで
寝てる写真しかないですよね~(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/478-aa96be34

 | BLOG TOP | 


