表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


FMトランスミッターって・・・

お天気も良く晴れた日曜日。。。
だけど、ご近所中排雪作業で、ダンプが走り、べりーもキャンディも庭に出たくない
なので、パンを買いに車で行って帰り道をお散歩して、帰宅~
帰って来たら朝ごはんのパン。。。
キャンディ歩道の細い道は、ずんずん進む(笑)

20130210-1

夕方お買い物に行ったら、去年何処へ行っても売り切れ御免だったヨーグルト
R-1
食べると、インフルエンザに掛からないと噂だったはず・・・
今年は、大量にある???
あれは、やっぱり噂だけだったのかと思った。。。

20130210-33

こんな物を見つけて買ってみたFMトランスミッター
スマホの音楽をFMラジオで車の中で聞けると言う優れもの
コンポが古くてCDしか入らないので、取り替えるにも最低でも10万は掛かると言われたので
これ ↓ 1500円 試しても悪くないかと思い… 買ってみたら~~~
な・なんと素晴らしい~
車にFMラジオが付いていれば使えるし~
誰の車でも使える~~~
もっと早く買えば良かったと思いましたぁ~

20130210-2

10万儲かった気分だよ~
コンポが壊れて買い替えをお考えの方… 是非お試しあれ~


応援のポチっお願いしますぅ~
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

えー知らなかったなんて(笑)
充電にもなるから便利だよね
やっぱり寒いと外でないのかな
ショコたんならどうするかしら
その前にあたしがでないね(笑)

しょこたんのままさん

うふふ… 知らなかった~(笑)
最近は、素晴らしいものがあるのねぇ。。。
そうそう充電は、別なの持ってるけど
最初からこっちにしておけば良かったと思ってますぅ(^_^メ)

お散歩ね~
ホントきゃんでぃは、ベランダを開けて寒いと感じたらもう外には出ませんよ~(笑)
きっとしょこたんも同じじゃない似てるもん。。。
ママもしょこたんが行きたがれば仕方なく出るさぁ~v-397
私がべりーの為に毎日お散歩に行くみたいにねv-411

こんにちは~。
わたしもついにi-Phoneにしましたよv-290
これで私も同じくトランスミッター買えます!
せっせせっせと音楽取り込み・・・

雪がすごくていやになりますね~
さすがにべりーちゃんもキャンディも外に出るのいやになっちゃうかなあ。
YOKKOさんも、足、大事にしてくださいね~。

おすぎさん

お~っv-411
とうとう仲間入りだね~
トランスミッター便利だよ。。。
好きな音楽が一緒だったら、家のPCに入ってる音楽もどうぞ~v-398

雪もう勘弁して~って感じですぅ
べりーは、寒さも何のその…
問題児はキャンディだよ~
一日置きにしか、外に出ないv-393
私の足は順調に回復してますよ~v-218

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/479-7198e9ed

 | BLOG TOP | 


