表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


ベリーのカレンダー!!!

やっと出来たべりーの2008年版カレンダー!!!
berry-33.jpg

チョコちゃん・セナくん・めろんちゃん・
そして友情出演のしょこたんも一緒にね!!!
A4サイズのカレンダーになりました。
ベリーの一年間が凝縮された
大満足の一品となりましたぁLOVE
スポンサーサイト

コメント

カレンダー素敵ですね~v-238
べりーずさんの写真もとっても上手で、いい感じ!
みんなめんこいなあ~

みにーなさん

ありがとうございますぅv-290
毎年、ベリーのカレンダーと年賀状に苦労してますv-397
カレンダーは、初めて実物が出来ましたぁv-438

カレンダー素敵に出来上がったねっv-344
ベリーママのv-212はGoo~v-218
今年は我が家だけのv-286カレンダーv-354すっごく嬉しいぃ~v-411
サンキューです~v-221

素敵★

とっても素敵なカレンダーにしょこたんをありがとうございます。花?を添えられたでしょうか???

オリジナルっていいですよね。うちも早くつくらなきゃあ~
ありがとうございます!!

オリジナルべりーカレンダー最高
めろんも載せていただいてありがとうございます
2ワンとも夏生まれだもんね
ウレシイ

アニカ母さんといいます
初めまして
ダフママさんの所から飛んできました。
本当、ベリーちゃんの写真みせていただきましたが
似てるのありますね~
いつかベリーちゃんにお会いするのが楽しみです~
カレンダー可愛い!
自分で作るの?
又お邪魔させていただきま~す

chocoママさん

我が家もやっと出来て大満足ですぅv-221
来年もいっぱいv-212撮らなきゃね~v-237
より良いカレンダーを作る為に頑張るまーすv-91

しょこたんのままさん

最高の花となりましたぁ!
こちらこそありがとうございますぅm(__)m
ホントにしょこたんカッコイイ~です。
お散歩のお友達もカッコイイって言ってましたぁ v-353
帽子を被ってもポーズを取れるしょこたんて…
やっぱしスーパーモデルだねv-218

アニカ母さんさま

ありがとうございますぅ!
遊びに来てくれてとっても嬉しいですv-411
それに、コメントまでホントにありがとうございます。。。
私もダフママさんの所でアニカちゃん見てビックリでした。
早速ブログも覗きに行ってましたぁ
いつもは、オフ会に出席してるのですが、
今回は、用事があって行けなかったのです。
この次は、会えると嬉しいで~す。
私も、アニカちゃんのブログ時々見させて下さいね~
これからもよろしくでーすv-421

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/48-5ccbb14b

 | BLOG TOP | 


