表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ




お散歩Day

今日は朝から雪かきスタート。。。
春が近いと思っていたのに… 
又、冬に逆戻りかな~
と言いつつも気温は、上がって暖かい散歩になりましたぁ
何だか2匹で〝おしくらまんじゅう"してるみたいだね~

20130216-2

私が先と言わんばかりに、前に出るべりー(笑)
たまには、威張らせておこう

20130216-3

バレンタインはとっくに過ぎた~
でも、数日遅れのバレンタインケーキ。。。

20130216-4


夜は、珍しく自由すぎるべりーさん

20130216-1

今日は一日雪。。。
明日も朝から雪かきDAYになりそうだわ~


朝から雪かきがんばる我が家に〝ポチ”お願いします。。。↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

コメント

こんばんわぁ!^^v
先日はコメント有難うございました♪
そちらはまだまだつきの世界ですね^^;
雪かき頑張ってください☆
リンク張らせていただきました。。。
365だけでなく、ブログでも宜しくお願いします☆

gigipapaさん

こんばんわ~
訪問&コメント有り難うございますぅ~v-435
毎日雪かきイヤになっちゃいますぅ
でも、ワン達の遊びば作りにがんばります(笑)
リンク有り難うございますm(__)m
私も貼らせて頂きますね~
こちらこそ。365もブログもよろしくお願いします。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/486-510788d1

 | BLOG TOP | 


