表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


お散歩と災難。。。

昨日出来上がったつなぎを早速着てくれましたぁ~
イメージ通りとっても似合ってるよ~
呼んだら直ぐに振り向いてくれてありがと~
20130220-1
ぽろくんチョコちゃんと並んでお散歩~

20130220-2


そして、ぽろ君のママさんから手作りのさくらキャンドルを頂きましたぁ~
何時も可愛く美味しそうで素敵なキャンドルを作ってるママさん
今年のお雛様は、キャンドルを点けて過ごしますぅ
ぽろははさん有り難うございますぅ

20130220-3


この方本日とっても運が悪く・・・
お散歩終了後家に帰って間もなくキャンディに続いてお庭に出たぁ
キャンディは、直ぐに家に入ったがべりーはしばらく遊んでた。。。
そしたら、私べりーが外に居る事を忘れて2階で作業開始
それから2時間くらいしてお腹が空いたので、下りて来たら・・・
あっ
べりーが大人しく待っていたぁ 謝り続ける私をペロペロと舐める?
手も足も冷たくなっていた…  ごめんよ~べりーm(__)m

20130220-5

こやつは。毎日お散歩拒否するくせ、家に居る時は私のストーカー
お散歩の時間になると私から逃げて行く。。。

20130220-6

オーダーのルルちゃんの首輪&リードセット出来上がり~
金バナまで、待っててね~♪

20130220-4


本日飛んだ災難だったベリーに応援のポチお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

またまた暖か可愛いお洋服ありがとうございました♪
前のと全然違った印象で、すごく嬉しいで~すヽ(^。^)丿

ベリーちゃん、災難でしたね(;O;)
お外で気づいてくれるのジーッと待ってたのかな~?
いじらしくて可愛い~ヾ(^^ )

私もリンクさせてもらってもいいですか?

あ、ルルチャンのかわいい~ね。
 よころぶね~♪

ぽろははさん

こちらこそ有り難うございましたm(__)m
キャンドルも~ とっても可愛いくて
使うの勿体無いですぅ

べりーね途中ワンと一度だけ吠えたんですが…
私が、気にしてなかったの(笑)

リンク有り難うございますぅ
よろしくお願いしますね~

minpさん

ありがと~
金バナでお渡しで~すぅ(#^.^#)

あらっ!
ベリーちゃんお外で我慢してたのにペロペロしてくれるって
泣ける(涙)

リード☆家族にも大好評でしたぁ★

お花2つにして大正解(笑)
リードだけでお洋服着てなくても太っちょルルがすっごくお洒落に見えますw

YOKKOさんの周りには凄い皆さん芸術的な方が沢山で魅力的ですよねぇ★

桜・・・札幌はまだまだですが来月はひな祭りですもんねぇ。

ルルちゃんママ

こちらこそ有り難うございました~m(__)m
べりーね叱られた時に、一生懸命ペロペロするから
叱られたと思ったみたいで… 超反省ですぅ(*_*;

家族にも大好評(^^♪  嬉しい~
ルルちゃんはベリーにそっくりでしょ。。。
裸でも十分プリチーよぉ♪

キャンドル凄いなぁ さん。。。

名前がキャンドル凄いなぁ さんで良いのかな???
違ってたらごめんなさいね~
そうなんです、素晴らしい方達とお友達になれてとっても幸せな私ですぅ(^^♪
もう直ぐひな祭りですね~。。。
ホントに今年の桜はいつになるのかな~(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/491-f7adea80

 | BLOG TOP | 


