表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


道は続くよ何処までも~

今日はメッチャ良い天気~
なので、病院が終わってから山散歩へ出発~~~
くるみちゃんもさっそって
怪我をしてから初めての山坂。。。

20130221-1.jpg

誰~も居ないしあぜ道だから本日自由

20130221-3

道が何処まででも続くから~
ズンズン進んでぇ 山奥まで来てしまったぁ(笑)

20130221-2

普段のお散歩コースじゃないので、10メートル位離れたら
慌てて戻るお利口さんの娘達

20130221-4
夜は静かに爆睡してたぁ~
旦那さんも風邪気味で、早寝~ 
一人のんびりの夜でしたぁ

一生懸命歩いた二匹に ポチ お願いしますぅ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

これで明日も頑張れるぅ~



スポンサーサイト

コメント

寒いのでしょうけれど。。。
埃にまみれながらの東京のお散歩道とは大違い♪
羨ましい雪景色と蒼空ですね☆☆☆

gigipapaさん

そうですね~
東京から見ると寒いですが、この日はとても暖かくて
ロング散歩には、最高の日となりました。
雪だと足も体も綺麗なので、寒いけど冬は大好きです。
犬は、時々迷惑そうですがぁ(笑)
こちらも春先は、雪の下に溜まった土埃が凄いですよ~(^_^メ)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/492-009dfdac

 | BLOG TOP | 


