表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


シュナ雛

今頃遅いけど…
数年前に手作りしたぁ シュナ雛。。。
改めて見ても可愛い ♪  自画自賛(笑)

20130225-1

今日は、お天気も良くてお散歩日和だったぁ
でも、キャンディは逃げる
なので、今日は… 牛が一匹と羊が一匹(笑)のお散歩

20130225-3

何時も可愛いチョコちゃんだけど…
たまにはブラックチョコになるのである

20130225-2

そして、ランに強制連行したキャンディは…
人様のカバンを物色してるし~
堂々と…  プロの仕事だよ~

20130225-4


今日も応援お願いしますぅ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おひな様。。かわっゆ〜〜〜〜〜〜〜〜いよぉ、♪

シュナ雛可愛いです^m^v
牛さん羊さんも可愛いなぁ♪

こんばんはぁ。

シュナ雛…ジップ君とべり君と一緒だぁ☆
いつ見てもかわゆーい!!

月曜もバナ行ったのですねぇ。行けばよかった!!

私はルルの散歩でまた転倒して今度は顔面に傷…どうなってんだー(笑)

手より顔が先とかって衰えてる証拠だよね。

あと下の桜キャンドルコメ…私でした。
おっちょこちょいです…はい(汗)

minpさん

でしょ(^^♪
久し振りに見ると可愛いって思ったよ~(笑)

gigipapaさん

ありがとう~(^^♪
気に入ったお雛さんが見つからず…
今年もこれにしましたぁ。。。
本当は、家にもう一匹牛が居ますが、寒くて毎日お散歩拒否してます(笑)

ルルさん

ルルちゃんママだったんだぁ~(笑)
誰だろうと必死に考えてたv-411
そうそうこのシュナ雛は、JIPPママ先生に教えてもらって作ったんだよ~
月曜日は、チョコ丸君と一緒に行ったの~
え~っ \(◎o◎)/! 
転んだの~ 気を付けてね~
って私も手が出なくて、足が酷い目に…
自分では、子供と一緒っと思ってるのですがぁv-397

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/496-49630f63

 | BLOG TOP | 


