表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ




POSCH服・・・ 新作用の生地

先日から風邪 ↓ これを飲んでるけど…
回復しないので、長引くと週末に予定があるので
病院へ行って薬を処方して貰った。

20130227-2

たまには、服を作ろうと思い…
新作の準備をするのに、型紙や生地を出してくみ合わせてみたよ~

20130227-1

オーダー品が又一つ出来ましたぁ
到着までもう少し待っててね。。。

20130227-3

次のオーダーの製作に掛かりますよ~
待ってて下さいね


がんばってランキング参加してますぅ
ポチっお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

コメント

ん!!
風邪大丈夫ですかぁ??

お熱はあるのかしら(涙)

トリミングもあるし週末シュナ会ですもねぇ★
今日は早く寝て下さいねZZZ

生地ポップでカワイイv-238
好みだw

どんなお洋服に変身するんだろー!!

リードやっぱりカワユv-238
ピンクのリードに黄色いモチーフもうお気に入りですぅ★

ルルさん

鼻水は出てますが(笑)
大丈夫ですよ~
週末は盛りだくさんだからがんばって治さないとね~♪
リード&首輪気に入ってもらってホントに嬉しいですぅ
有り難うございます。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/498-d9ac7c07

 | BLOG TOP | 


