表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


新しい抱っこバック

4つ目の抱っこバックが出来上がりました。
進化し続ける抱っこバック

まずは、初めての抱っこバック
ベリーは、まだ2kgしかなかった頃




2つ目の抱っこバックショルダータイプは、
肩が凝るので、リュックにもなるタイプ




3つ目は、スリングタイプ
これは、入れる時に足が引っかかって大変でした



そして今回の新作
前回の足が引っかかるのを改造すると…
この形が一番入れ易いみたい
べりーは、抱っこバックが大好きなので、
基本的には、どの形でもなのですが…


色々作って判った事…
肩紐は幅広に限るよ~だって肩が…
そして入り口は、大きく水平な事
抱っこバックはこれで終わりかな~
スポンサーサイト

コメント

↓カレンダーもすご~い~
最後のお帽子べりーちゃん
キュート♪♪で~す。。
バッグも可愛い~~ですぅ~
ネーム入りだし。。。
中のべりーちゃん 眠そうですよ~
気持ちいい~のですね。(∩_∩)

minpさん

カレンダーの最後は、ベリーじゃ無いのですe-263
お友達のシュナちゃんですぅ
カッコイイでしょ!!!
バックのネームは、私の力作ですv-408文字を切り抜くのが一番大変ですた…v-356

バックの変遷色々頑張ったネv-91
どんどん使いやすく良くなってるぅ~しカワエェェーーv-347
ネーム入りもいいなぁ~v-218

私も作ろうと思って色々情報集めてたの。
これいいね~
私も作ったらアニカと汽車でお出かけするんだ!
で、どうゆう風につくったらいいの?教えて~

chocoママさん

何個も作ると進化しますねv-411
すみません、いつもお試し品ばかりで…v-356

アニカ母さんさま

是非、是非作ってv-234に乗って見て下さいな~v-237
ショルダー部分が太めでバックの底になる様に長いのを一枚(背の高さによって長さが違うけど…)と、半円の様な形を2枚で、後は、縫うだけです。
とってもかんたんですよv-218
出来たらブログで見せて下さいね~v-411
頑張って下さ~いv-363

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

パパ用も同じデザインですか???
BERRYのロゴがいいですね

めろんママさん

パパ用のは、スリングタイプを直して…
長めにリメイクですぅv-397
文字が一番大変だったかもv-407

うちもこまちが赤ちゃんの時に普通のバッグを買いましたが
2回くらいしか使ってないし、全然入りたがらなくて
もう使ってません。
ドッグスリング、いいですよね。
べりーずさんお手製の抱っこバッグにはこまちもすんなり入ったし。
ドッグスリング、買わなきゃ~~

みにーなさん

こまちちゃんバック嫌いなの~?
べりーは、バックに入ると一緒に行けるとv-397思っているから…
バックを出すと必死に入ろうとしますv-408
スリングネットで安かったよーv-218

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/50-e22f5df5

 | BLOG TOP | 


