表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ




シュナのお食事会 vo2

おやつに並ぶリッツちゃん&オレオくん&ジュエルくん&キャンディ

20130303-1

う~たんとありさちゃんごあいさチュ~♪

20130303-5

気分はツーショット(笑)

20130303-2

この中で、3時間チョットを過ごすべりー

20130303-3

ユパくん~。。。

20130303-4

キャンディの叔母、あんずちゃん
キャンディのお父さんと兄妹なのよ~
体質と体系はそっくりだけど、性格は全然違うのよ~(笑)

20130303-6

リッツちゃんとオレオくん。。。 
カッチョ良い~

20130303-7

JIPPくんは、本日孤独と戦っておりました。(笑)

20130303-8

最後はキャンディ。。。
半強制連行されたけど… 楽しめたみたいよ♪

20130303-9

ご一緒してくれた皆様有り難う~。。。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


コメント

ども、こんばんわ!先日は、乗せていただき~&たのしくご一緒させていただき、ありがとうございました!
うーは、きちんとご挨拶していたのですね、YOKKOさんのブログみて、知りました!笑
少し嬉しい~(^p^)
また機会ありましたら、よろしくです!!

風邪の具合ど〜〜ですか〜?
 よくなっているといいのだけど。。
バッグにインしているベリーちゃん
 可愛かった〜〜〜よぉ〜(⌒∇⌒)。
こっちからベリーちゃんだけが見えてて、、(笑)

Rさん

どーもどーもでしたぁ(^^♪
こちらこそ、楽しい時間を有り難うございましたぁ~
う~たんは、お利口さんでしたよ~
羨ましい程。。。
こちらこそまた、よろしくで~すぅ♪

minpさん

何だか今回の風邪は、しつこくて~~~(*_*;
3歩進んで2歩下がる~♪ みたいな…
あっ! でも、ほんのチョットづつは回復してると思いますぅ~
ベリーは、バックがあると手が掛からなくてありがたいですぅ(笑)
家に着くまでずーとバックにinでしたぁ(笑)。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/502-b185276c

 | BLOG TOP | 


