表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


POSCH ランチ会議

久々にPOSCH ☆ POSCHのランチ会議の日。。。
シバキチカフェで、グラタンとチョコレートパフェ。。。
お腹も、カロリーも満タンでごじゃる

20130304-1

POSCH ☆ POSCHの今後について、話し合い。。。
モデルでがんばってる JIPPくん

20130304-3

色々急展開の様に感じるけど…
最善の方法を考えて~。。。
モデルの BERRY

20130304-4

みんなの負担にならない未来の為に。。。
モデルの CANDY

20130304-5

本日、確定したぁ~
モデルの BERRYくん

20130304-6

私達は、新たなスタートを切ります。。。
詳しくは又、今度ね~

オーダー商品の首輪&リードセットまたまた完成♪
本日発送しましたよ~
もう少し待ってて下さいね~。。。

20130304-2


今日も応援お願いしますぅ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

今日は会議だったのですね。
シバキチカフェさん行った事がないけど美味しそうだわ。

POSCH★POSCHさん素敵なお洋服で皆さんきっと今後も楽しみにしているでしょうから頑張って欲しいなぁ。。v-238

べり君もモデル確定って事はぁ★^^☆

ターコイズのリードもやぱ素敵だぬ。←何回もシツコイw
また金曜はバナ来ますかぁ?

ん〜poschファンとしては、ドキドキドキ。。
カラー&リード、色がとってもステキ!どんなカラーのコでよ、似合いそうですね♪

初、コメントです。
昨日、カラー&リード届きました!
もう~かわいすぎて感激です。
今月の20日がくぅすけの3歳の誕生日。
実はバースディプレゼントだったんです。
すごく早く届いてびっくり!です。
ホントありがとうございます。
早速、2人とも付けて犬の保育園へレッツGO~!
スタッフさんからも「かわい~!」と大評判でした。
まずは、お礼をと思いましてコメントしました。

ルルさん

今日はシバキチさんで、会議でしたぁ~
たまにグラタンが食べたくて~(笑)
POSCH 服を待っててくれる人達がいてとってもありがたいですぅ(^^♪
べりー君はもともとPOSCHモデルだよ~(笑)
確定って・・・(^_^メ) 今までべりー君は違うと思ってたぁ~(笑)
いつも、リード褒めていただき有り難う(#^.^#)

Rさん

うふふ・・・ 私もこの前までドキドキでしたぁ(#^.^#)
カラー&リード作れば作る程、好きになる不思議なセット(笑)
私も、想像しながら一針一針ですぅ(^^♪

namiさん

訪問&コメント有り難うございますぅm(__)m
しかもとっても嬉しいコメントで~。。。
くぅすけくんの誕生日なんですねぇ
それは間に合ってホントに良かったですぅv-410
ちょっと早いですが3歳のお誕生日おめでとうございますぅ~v-314
くぅすけくんと、周りのみんなが元気に楽しい年が過ごせます様にv-421
大切な記念のプレゼントに選んで貰えて本当に幸せですぅ
改めて、有り難うございましたぁ
何より気に入って頂けてすっごく嬉しいですぅ。。。
本当に有り難うございましたぁ~m(__)m

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/503-250a1ea9

 | BLOG TOP | 


