表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


風邪が抜けたぁ~

一週間も前に風邪を引いて…
ず~とグズグズだったけど、ようやく自分の体になったみたい。。。
まだ、声が1オクターブ位高いけどね(笑)
午前中は、まだ微妙だったけど、午後からは回復が見えたので、
溜まってた洗濯や掃除に一生懸命だったけど…
SHOPのHPに今後のPOSCH☆POSCHの事を書いて載せよと思って
UPしたら… \(◎o◎)/!
HPが大変な事に。。。 グチャグチャ
多分ホームページソフトが古いせいで、互換性が限界だったのね~。。。
その後、6時間掛かって修復^_^; 
恐らく最後のUPなので、なんで~って思いながら必死だったぁ
新しいソフトで、呼び出したら修復出来たぁ(#^.^#) 
せっかく買った新しいソフト役に立って良かった。。。

その後、久し振りに作る新作生地を切って~
私好みの派手な、服になりそうだわ(笑)

20130305-2

夜は、マッタリ~べったり~のキャンディさん。。。
明日から、お散歩にも復帰出来そうだわぁ~

20130305-1


応援のポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

HP拝見しました。
応援してます&楽しみにしてます!!

こんばんはぁ。

あぁリードに合いそうなお洋服発見したぁ(笑)
可愛いなぁv-238

Rさん

HPに時間が掛かり過ぎて…
こっちに、まだUPしてないさね~(笑)
明日、こっちにもUPする予定ですぅ~
応援有り難うございますぅ
今までの自分に負けない様にがんばらないとね。。。(笑)

ルルさん

こんばんわ~(^^♪
私の新作は、3人の最後を予定してますぅ~
きっとその前に良いのが見つかるよ~(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/504-efb90650

 | BLOG TOP | 


