表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


ありがとう そして・・・

この一枚の写真から始まった Dog wear の POSCH ☆ POSCH
3年間と書いたが良く考えたら丸2年とチョッとの間違いだった(笑)
最後まで、ボケてる私ですが・・・

20130307-1

たくさんの人達に支えられ、可愛がられてここまでやって来たPOSCH☆POSCHですぅ
そして、一緒に始めた2人の友達。。。
こんなにたくさんの人達と知り合うとは夢にも思わなかった2年前。。。
自分の作った服や首輪や雑貨をもっと色んなワンちゃんに着て欲しいと始めましたぁ。。。
作るのが楽しくて、着てくれてる写真や姿を見るのが楽しくてここまでやって来ましたぁ
まだまだ途中ですが・・・
私も引越しをして、もう一人も引越しをして、今まで近くだった住まいが少し遠くなり
それに伴い生活スタイルが大きく変わって、3人で時間を合わせる事が難しくなってしまいました。
仲良し3人で始めたPOSCH☆POSCHなので、3人揃ってCloseさせて頂こうと思います。
皆様にはご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳なく思っています。

POSCH☆POSCHは、閉店になりますが・・・    

それぞれの始まりでもありますぅ

20130307-2

3人とこの仲間達は、これからもずーとお友達で続いて行きますぅ。。。

3月がPOSCH☆POSCHで最後の新作を出しますが・・・
私もそれに向け、必死に製作中 間に合うかな
最後まで、笑って楽しく頑張れる仲間とお客様に出会って最高のSHOPでしたぁ~
ばんざ~い ばんざ~い ばんざ~い  ・・・ そして、ありがとう

BERRY&CANDY SHOPも準備中ですぅ。。。
準備が出来たらまたお知らせしま~すぅ

頑張った4匹のモデルに ↓ "ポチ"お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

これからも、応援してます!
古い写真みてベリー君JIPP君そうゆうヘアースタイルだったんだ~って思い出して~(笑)そんなとこばかり見て
職業病~~~(汗)

↑dafuママさぁ~ん
  私も同じとこみてた(笑)
    笑えるお顔のJIPPです(爆)

これからもず~っと仲良し♪
  これからも・・・
 ずっ~とお世話になります(笑)

初の冬を乗り切るお洋服ありがとうございました<(_ _)>
閉店は残念ですが、
素敵な仲間と素敵な時間を過ごされたんですね(^_-)-☆
また楽しみにしています♪

私もスタイルの違いを見ながら
すごく懐かしく思ってましたぁ~
これからも仲良しで。。楽しく。。

dafuママさん

有り難うございますぅm(__)m
私も昨日写真見てて~
思わず懐かしくてUPしましたぁ(笑)
見る所がみんな一緒で可笑しいわぁ~
これからもがんばりますね~

JIPPママさん

あははは・・・ 
みんな見る所一緒で可笑しい(笑)

これからも仲良くやって行きましょうね~
よろしくですぅ。。。

ぽろははさん

こちらこそ有り難うございましたぁ。。。
あっという間の時間でしたが、共に同じ目標に向かって歩んだ事は、
良かったと思っていますぅ
そして、これが新たな始まりですぅ(^^♪
これからも、よろしくお願いしますね~

べりーママさん

あははは・・・
みんな見る所一緒だよね~(笑)
私も懐かしくて~ 載せてみましたぁ(#^.^#)
これからも、よろしくですぅ。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/506-52aa6a76

 | BLOG TOP | 


