表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


月曜もバナツク・・・

今日も皆でバナツクへGO~~~
まず準備は、家の前から曲がり角を曲がった所まで、除雪からスタート。。。
それだけで、疲れてしまったよ~
雪に雨がしみ込んで道路はグチャグチャ~
20130318-2
メンバーは…P-たん・クーたん・レイちゃん・ロザリン
JIPPくん・べりー・キャンディ
最後は皆寝てね~(笑)
20130318-1
遊んでくれた皆様ありがとうございましたぁm(__)m
そして、ベリー達の夜ご飯・・・
一度作ってみたかったぁ、皮膚に良いとされるメニュー
 ”いわしの香草パン粉焼き?  確か…(笑)”

20130318-3

メッチャ美味しそうだったよ~~~

今日も仲良く?遊んだ皆に応援のポチお願いしますぅ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰しています。
クロニカブログにコメントありがとうございました。

POSCH☆POSCHを閉店なさるのですね。
お引っ越しされたんですね。
でも、こうしてたまに会えるとイイね☆

これ、ベリーちゃん達の晩ご飯?
YOKKOさん用の間違い?
美味しそうだねぇ。

どもどもでしたよぉ〜
いつもありがと〜です♪(*^ ^* )



クロニカさん

こちらこそ有り難うございます。。。
有り難うも伝えずに本当に失礼してしまってv-356
引越ししたのですが、同じ市内なので… 
JIPPママの家までは今までよりは遠くなったけど、時々は一緒にお出掛けしてますぅ(#^.^#)
3人で会うのが難しくなったので、POSCH☆POSCHは閉店ですが~
JIPPママと私は別々に新たにスタートします。
お互いに協力し合いながら~

これ、べりー達のご飯ですぅ
べりーの皮膚が弱いので、チョット試してみたくて…
私の皮膚は、丈夫ですよ~(笑)
犬ご飯にしては、見た目が美味しそうに出来ましたぁv-411

minpさん

こちらこそどもどもでしたぁ~
楽しかったですよぉ
又よろしくで~すぅv-410

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/517-73fc04bd

 | BLOG TOP | 


