表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


POSCH ワッペン完成♪

今日は、向かいの家の車が雪にハマッてキュルンキュルンの音が目覚ましだったぁ~
朝から急いで着替えて、車を押しに行って無事に出たぁ~
ご近所さんだからね~ 困っていたら助けて上げないとね。。。

そして、その後は、昨日の続き…
POSCH服のワッペン作りをモクモクと~
順調にって思っていたら… 途中糸くずが気になり動いてるミシンの針の近くに指を近づけたら
指を縫ってしまったぁ
一瞬の出来事で、あっ思った次には激痛
指縫った直後ミシンは、停止。。。
見ると、デニム用の凄く太い針が… 曲がってた(笑)
縫ったのは指の横っちょなので、心配しないでね~

20130320-2

ドタバタしながら出来上がったぁ ワッペン達♪
明日は、いよいよ服に付けて完成だね~
金曜日の夜にSHOPにUP出来るかな~って思ってますぅ

20130320-1


応援のポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ワッペンはとっても可愛いけれど~
指 大丈夫ですか!?
想像しただけで、痛そー(>o<)
お大事にねヾ(^^ )


ぁらっ!!
お怪我大丈夫ですか?

ワッペンかわゆv-238
前日記では誤字脱字&変なテンションで申し訳ないですw

ちょっと危ない人になってた(爆)

ぽろははさん

有り難うございま~すぅ
指はもう大丈夫ですよ~~~(^^♪
ご心配お掛けしました。

ルルちゃんママ

私の怪我は大丈夫ですよ~(^^♪
それよりルルちゃんママは体調大丈夫ですか???
もう回復されたかな~
又、バナりましょうね~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/519-8f2b5a63

 | BLOG TOP | 


