表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


お友達の服…

春から頼まれていた服が出来たぁ
コーギーのナナちゃんの服
このサイズは初めてだったからチョッと心配でした。。。
明日、持って行って着せてみないとねーにっこり


オレンジの服は、厚めのTシャツ生地なの
ロゴのアッリケもお手製なの~


今の時期赤を見るとサンタ服しか思い浮かばず…
かなり悩んでjumee☆Feel Depressed4
結局かぎ針を使ってモチーフを編んでくっ付けてみました。
似合ってくれると嬉しいな~
スポンサーサイト

コメント

いや~~羨ましい~です~
アップリケやモチーフも作れちゃうんですね~。。
それが付くだけで
グレードUP UP UP ですよね~。。
可愛いで~す(^◇^)

わっ、可愛い
器用なんですね~羨ましいです
リンクしちゃっていいですか?
って是非リンクさせて下さい

minpさん

アップリケは文字を切り抜くだけだし…
モチーフは、初めてのかぎ針あみと言う本を見ながらで…v-393エヘへへ…
なるべく簡単に出来そうなのを選びましたv-356

アニカ母さんさま

近くでは見せられないのですよ~v-8
リンク宜しくお願いしま~す。。。
家もリンクさせて頂きますねーv-411

可愛く出来たねぇ~e-266
きっとナナちゃん似合うと思うよe-319
これからも可愛いお洋服楽しみにしてま~すe-271e-282

chocoママさん

かなり悩みましたが…
何とか出来ましたv-388
やっぱり服は思いついた時に作った方が良いみたいですぅv-363

かわいいねぇ~~~v-238
モチーフが付いたことで
可愛さUPUP
悩んだだけのことはあるね素敵よv-221

めろんママさん

ありがとうございます。
頭に浮ぶのはサンタさんなので結構悩みましたv-390
でも、結果オーライと言う事で…

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/52-1bf7e380

 | BLOG TOP | 


