表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


お天気も良く~♪

とっても良いお天気だったので、朝から自宅前の道路の除雪をし~
公園に向かったよ~
今日は、ぽろくんに会ったよ。。。
初めての冬なのに、超厳しい冬を味わったぽろくん春が来たみたいで良かったね~

20130325-1

最近とんと走らなくなったチョコちゃん…
でも、私が呼ぶと~~~ 全力?疾走でやって来る
だっておやつが出るもんね~

20130325-2

チョコちゃんが走ると、べりーも走る。。。?
小さい頃からだから… インプットされてるのかな(笑)

20130325-3

今日は、ももちゃんにも会ったよ~
たまにしか会わないから、名残惜しかったのか…
でも、お兄ちゃんが待ってるよ~ の一言で、すんなり帰って行きましたぁ
さすがお兄ちゃん。。。 効果覿面ですね~(笑)

20130325-4

やっと春の日差しになって来たけど、明日また寒気が入るらしい。。。
もうイヤだぁ~~~

早くこんな春が来る様に応援の "ポチ" お願いします。 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

道路の雪 一気に無くなってほしいね〜 
 

やっと春めいてきましたね~♪
 
ベリーちゃんもチョコちゃんも
楽しそうに走ってますね
最近のぽろは呼んでも急ぎ歩き(^-^; 

ももちゃんも嬉しそ~ヽ(^0^)ノ

minpさん

ホントに~
毎日道路の除雪8m位して、お散歩に出発だから~
散歩が終わったらクタクタさぁ(笑)

ぽろははさん

ホントに~
やっと春が近づいて来ましたね(^^♪
待ってましたぁ …って感じですね~
べりーとチョコちゃんは、お散歩大好きだから
お天気が良いと嬉しい~が顔に出てますぅ
ぽろくんは、初めての豪雪寒気で、まだ寒いのでは・・・ 
もう少ししたら、きっと元気ハツラツに戻りますよ~v-410

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/524-ae3aca7a

 | BLOG TOP | 


