表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


POSCH タグ・・・

商品の発送も半分以上終わり、POSCH☆POSCHでの仕事ももう少しで終わり。。。
少しづつ片付けて次の準備をと思って…
残ったタグを見たら凄い数余ってるぅ(笑)
いかに今まで作らなかったか良く分る~
多分ショップを初めて時、かその後一度位は、追加したかな~?
数えてみたら… 120枚もあった
笑うしか無いねぇ
何か考えないとね~

20130326-1

発送作業をしていたら、くっ付いたら暖かいのか…
二匹仲良く座ってたぁ~

20130326-2

その2時間後には、 仲良く寝てたぁ~

20130326-3

仲良く出来るじゃ~ん(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

一枚のお洋服にアプリケのようにこれでもか〜っとたくさん縫い付けちゃう案。。。(笑)。。。。

あらまぁ勿体無いお化けがでちゃいそうなのでminpさんの案でv-357

昨日久々にレオン君ママ&お母様にお会い出来ましたよぉ。

もんちゃん&福ちゃんもでもぉ、オーナーの熱いPC講義うけてたらあまり話せなかったの。。

minpさん

あははは・・・
チョコちゃんママも同じ事言ったよ~(笑)

ルルちゃんママ

v-411あははは・・・ ホントに勿体無いお化けが出そうだわ(笑)
レオンくん??? 
もんちゃん&福ちゃんママも忙しかったんだね~
PCの講習会に~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/525-8cc8180f

 | BLOG TOP | 


