表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


天まで届け~

先日、my365で知り合ったお友達が、桜咲く綺麗な青空を駆け昇って行きました。
会った事は無いけれど、毎日写真を見てコメントされたりしたり・・・
まるでずーと前からのお友達の様な気持ちでしたぁ~
これからは、桜を見ると思い出すよ~
北海道はまだまだ先だけど…
きっと満開になる頃、こっちにも遊びに来てくれるよね~
たくさんの勇気と笑顔とお友達の輪をありがと~
桜の木の下で、ゆっくり休んで下さいね。。。

20130328-1


早く桜が咲きます様に。。。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/527-1deda0c4

 | BLOG TOP | 


