表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春のカッパは何色?

北海道は今が雪解けピーク。。。
関東は、もう桜が散ってる???
そろそろカッパのシーズンが来るから、べりー達のも作ってあげないとね~
と言う事で、生地を出して準備に掛かるぅ~
カッパはどんな生地が好まれるのだろう???

2013-0329-1

生地を選んでる間に寝てしまったBERRYは、爆睡(笑)
いい夢見ろよ~

20130329---2


"ポチ"お願いしますぅ~
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

ピンクのも可愛い〜し
水玉もかわい〜〜な〜〜

おはようございまぁす。
昨日は楽しい時間有難うですv-237

わぁかっぱの生地がたっくさぁんv-132
ピンク&ハートとかカワイイですねぇv-354

ちょっと無理言っちゃったみたいで申し訳ないです(涙)

また遊んで下さいねーv-353

minpさん

昨日はどーもでしたぁ
水色のドットはべりーとキャンディに作ろうと思っていますぅ
可愛いしょ~♪

ルルちゃんママさん

昨日はどーもでしたぁ(^^♪
こちらこそ楽しかったですよ~。。。
カッパ作らなきゃと思ってるんだけど
中々エンジンが掛からなくてね~(笑)
来週くらいから頑張るよ~
こちらこそまたよろしくで~すぅ。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/528-1e8718ac

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。