表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


泥んこ散歩。。。

平日お散歩拒否を続けるキャンディを強制連行しての週末散歩。。。
今日は、お昼過ぎて何時もの時間と全然違う時間に行って見たら…
いつも、バナスクで一緒のもんちゃん・ふくちゃんと会いましたぁ~

20130329-1

何時もと違う場所で会ったからキャンディが、ガルガルするかと思ったら
意外… 匂いを嗅いでご挨拶出来ましたぁ。。。

20130329-3

その後は、仲良く4匹でお散歩~
雪が緩んで… ママ達ズボズボ落ちて、大騒ぎぃ
笑いっぱなしのお散歩でしたぁ(笑)

20130329-2

春になると良い匂いがするのか、クンクン忙しいみたいだね~

20130329-4

みんなお散歩終わったら足が泥だらけ~
春が近づいた証拠だよねぇ


"ポチ"お願いしますぅ~
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

本日は、お散歩ご一緒させてもらい~ありがとうございました。
U^エ^UU^エ^U
いやぁメッチャ笑ったぁ
畦道ズボズボはまりまくりで楽しかったです~
(⌒0⌒)/
泥んこだけど春は嬉しいね~
(*^_^*)

こんにちはぁ☆。

↑間違いちゃいましたぁ○rz。すみませぬ。

真駒内かな?
もんちゃん&福ちゃんも来てたのねぇ何かいつもと違う場所で出会いうのも楽しそう!

雪が解けてるみたいだからルルもそろそろ公園デビューしよっかなぁv-238


お疲れ様でしたぁ

もん福ママさん

どーもどーもでしたぁo(*^▽^*)o
ホントめっちゃ笑ったね~
って笑わせて貰ったんだけど(笑)
楽しかったよ~
もんちゃん福ちゃんも怖がらなくて良かったわ。。。
泥だらけだったけど、べりーとキャンディも楽しそうだったぁ
又会えたら良いね~

ルルちゃんママさん

うんうん真駒内だよ~
でもね~・・・ まだ凄い泥だらけになるよ~
もう少ししてからの方が良いかもですぅ
そうそう、たまに違う場所で会うとお互いに違う気分で
楽しいみたいだよ~(∩_∩)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/529-e2ceeb58

 | BLOG TOP | 


