表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


ご飯とおやつ

今日の夜ご飯は、私と一緒
と言ってもべりーは肉を多くね…

馬肉のパラパラミンチに
オリーブオイルで炒めたトマト・ピーマン・パスタ
そしてカッテージチーズをトッピング

因みにカッテージチーズは塩分が少ないので、
が食べても大丈夫だそうです。。。



一年以上ぶりに作ってみましたぁにっこり
チーズクッキー… クラッカー???ピンクのきらきら

材料は・・・
小麦粉  4/1カップ ・ 牛乳  大さじ2
ベーキングパウダー  小さじ4/1
オリーブオイル  大さじ1
カッテージチーズ  大さじ1と2/1
小麦粉はもっと多くても大丈夫でした
ギザギザカットは、チーズを切るナイフでね~jumee☆shy1
これ意外とシュナに好評でした
スポンサーサイト

コメント

この前ゴチソウになったのはこのクッキーだったんですね
ベリーちゃんは幸せだわv-298
ご飯も美味しそう

美味しそう

しょこたんもカッテージチーズ大好きです。
クッキーにもいれたりして。
それにしても人間のご飯と同じですね。おいしそう。クッキーはそのままいただきましょうか^^
べりーちゃん、ままお料理上手で幸せね!!

カッテージチーズ入りのクッキーとても美味しかったよぅ~v-218
甘みはないけどちゃんとチーズの味がしてウッマ~v-424
ご飯も美味しそう~~v-290
ベリーちゃんは幸せ者~v-290

めろんママさん

1年に1度位だけ作ってますね~v-8
私も結構気まぐれなので…
また今度違うのを作ってみますね!!!

ショコママンさん

一番苦手のお料理なんですよ~!!!
でも、ワンのおやつ&ご飯は、味が余り関係ないからね~(笑)
カッテージチーズは最近、知りましたv-397

chocoママさん

いつも毒味ありがとうございますv-8
大丈夫か不安で持って行きますが…
チョコちゃんもべりーも何でも食べてくれるからv-218
ありがたいですよね~!

ごはん、おいしそうだにゃーv-398
クッキーも・・・v-343
べりーちゃん、幸せだな。
こまちは小麦ダメだけど、今度パスタあげちゃおうかなー。
たまにはいいかなー?

みにーなさん

べりーも玉子とかチーズは本当は、
ダメなのですが…
たまに、あげてますv-221
でも大丈夫みたいよv-218

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/53-47c1f463

 | BLOG TOP | 


