表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


新年度の始まり~

暖かい日が多くなり、お散歩拒否していたキャンディも
お散歩に出る日が多くなって来たよ~
雪ばっかり食べてるけどね~(笑)
公園は、まだまだ雪で埋もれてるけど。。。

20130401-1

春になると食欲に益々拍車がかかり…
カバンに手を入れたら、大注目

20130401-2

4月になり今月いっぱいでPOSCH☆POSCHも終わり…
そろそろ次の準備に入ろうと思う今日この頃
SHOPの名前だけ決まったかな?  
♪ Twin Hip ♪
オケツを並べて歩くべりーとキャンディをイメージして。。。
とりあえずイメージ画像だけ…  (笑)

20130401-3


新しいSHOPに向けて頑張る私に"ポチ"お願いしますぅ~
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おぅ~!
SHOPのお名前決まったんだぁ~
TwinHip
イイねぇ~♪イイねぇ~♪
シュナのおちり好きなJIPPママには
たまらないSHOP名ですぅ~♪
TwinHipにポチッとね♪

わお~(^o^)
ぴったりのSHOPネームですね♪
仲良くならんで散歩する様子が目に浮かぶわ~(^^)d

Twin Hip素敵だぁ。
べりちゃん&キャンディーちゃんのHIPv-238

早く雪溶けないかなぁ…

すごくい~ネーミング❤
twin hip着て,おしりを並べて歩く日が楽しみです!!

おはようございまーす!!
twin hip♪♪とてもかわいいです!
うちもツインヒップで散歩してまーす!
楽しみにしてます!わくわく!

JIPPママさん

ありがとで~すぅ(#^.^#)
何とか名前だけ決まりましたぁ。。。
準備は、まだまだこれからになりますがぁ~
のん気でしょう(笑)

おっくんパパさん

ありがとう~(^^♪
べりーとキャンディがイメージ出来る名前に
こだわってみましたぁ~
シュナのケツフェチですぅv-411

Rさん

ありがとうで~すぅ。。。
オケチュ並べて歩く姿が大好きなので~(#^.^#)
まだまだこれから準備頑張りますぅ~

namiさん

ありがとうございま~すぅ。。。
そうだよね~
ジョニーくんとくぅすけくんもTwin Hipでお散歩だよね~
可愛いよね~ シュナのオケツ(笑)
準備頑張りますね~v-410

ルルちゃんママさん

ごめんね~
飛ばしちゃったぁv-421
ありがとうね~
これから少しづつ準備しますね~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/531-3c8a9320

 | BLOG TOP | 


