表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


シバキチカフェへ~

今日はお天気もどんよりなので…
半月振りにJIPPくん親子とシバキチカフェ
JIPPくん "J style"の発売前の服着てるよ~♪

20130403-1

ウマウマ食べて、お腹いっぱい
カフェしてた他のお客さんとも交流して~

20130403-4

他のお客さんのオヤツの声に反応して…
その度すみませんと母謝る(笑)

20130403-2

帰りは、べりーの病院に寄って薬を貰い
待たせたお詫びにキャンディ連れて久し振りに夕方公園散歩へ~
まだまだ雪はいっぱいだけど、今日は暖かかったよ。。。

20130403-3
盛りだくさんの一日でしたぁ~
JIPPくんママ、暇な私に付き合ってくれてありがとう

応援の "ポチ" お願いしますぅ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

昨日も今日もメッチャ活動しているベリーちゃんキャンディーちゃんママに尊敬の眼差し~の私です。
凄いなぁ~
いよいよ春~だねぇ
早く泥んこ時期過ぎるといいね
U^エ^UU^エ^U

前回べりちゃん・キャンディーちゃん間違えてたぁ不覚!
すみませぬ〇rz。


今日は仲良しさんでカフェいいなぁv-238
ジップ君&ままさんは御元気でしたか?

ブログは覗いているのですが(笑)

JIPP君とランチしたんですね
北海道まだ雪がいっぱいですね
去年行って良かったって思う私・・・
今年だったら行けなかったかもしれなかった(汗)
まろん家は今年は西に旅に出かけます

キャンディちゃん早く治ると良いですね

もん福ママさん

春だからね~
モリモリお出掛けしますよぉ(笑)
早く、泥んこ道綺麗になって欲しいね~
緑の芝生に桜の花を見ながら散歩したいねぇ♪

ルルちゃんママさん

良いのよ~
気にしないでね~
チョット突っ込んでみただけ(笑)

ママさんは元気だったよ~
JIPPくんは、少し元気が無かったかなぁv-388
体調が万全では無かったみたいだけど…
だんだん元気になって来た(笑)

小梅ちゃんとまろんくんのママさん

今年は雪が酷くて~
私の車が、直ぐ埋まるから… 
中々遊びに行けなかったけど、久し振りに一緒にお出掛けして来たよ~
今年は西に向かうんだね~
楽しい旅を出なくて、みんなを楽しませる旅をして下さいね~パパさん(笑)
又、会えるのを楽しみにしてますよ~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/533-c50cc4d6

 | BLOG TOP | 


