表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


キャンディの出来物。。。

先日ハゲが出来たキャンディの口回り
どうなったか確認の写真を撮ろうと思ったら…
見て見て・・・ この顔(ーー;)
キカン坊でしょ

20130407-3

見えずらいけど… 真ん中ポチっと白くなって出来物が出来てるぅ
ニキビの様な感じなので、チョット様子を見てみよう

20130407-2

そして、今日は週に一度のべりーお風呂の日。。。
ここの所背中やお腹のぶつぶつが酷くなって来て、薬も余り効かなくなって来たぁ
一番良いのはやっぱりお風呂そして、アロマ水
綺麗に洗って、アロマ水を掛けると次の日は、不思議と皮膚ブツブツが引いているぅ
お友達から頂いたアロマ水。。。ホントにありがたい

20130407-1

毎週月曜日は、べりーの皮膚は調子が良いの~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

ちょうどいい浴槽だね^^b
おとなしく入ってるところを見ると
気持ちいいんだね♪

キャンディちゃんは 若いからニキビかな!?
歯が白くてとっても綺麗ですね

べりーちゃんは 気持ち良さそ~i-186
ぶつぶつ良くなりますように!(^^)!

まず…キャンディーちゃんの歯むっちゃ綺麗☆。
きらきら輝いてるぅ。

べりちゃんはアレルギーなのかしら?
浴槽((笑))
すっごく気持ちよさそうv-238


お大事にして下さい。

おっくんパパさん

うんうん(^^♪
べりーはお風呂大好きで、お風呂だよ~って言えば
お風呂場まで自分で行きますぅ
気持ち良いんだと思うよ~
私が出ても一人で入ってたから(笑)

ぽろははさん

最近、雪が解けて草むらに顔を突っ込んでるから
かぶれたのかも~って病院の先生も言ってますぅ
チョット様子見て、酷くなる様だったら病院ですね~

べりーは、お風呂に浸かってマッサージしてる時が
至福の時って顔してますぅ(笑)

ルルちゃんママさん

うふふ(#^.^#)
歯磨きのお陰だよね~

べりーは、膿皮症? 確かこんな字だったような。。。
でも、お風呂好きのお陰で少しは助かってますよ~(^^♪
ありがとうね~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/537-a6f39c80

 | BLOG TOP | 


