表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


カッパ作り~

昨日は、久しぶりにブログの更新をサボってしまったぁ
今日は、去年からイヤ一昨年から作りたかったけど中々出来なかった…
べりーとキャンディのカッパ作りをしたぁ~
お散歩へ行っても泥だらけになって…
帰って来たら足を洗って… 大仕事
それからミシンへ~

20130409-3

袖縫って~。。。

20130409-2

出来上がり~
タグは勿論POSCH☆POSCHの余りタグ~
多頭飼いの人は分ると思うけど…
サイズが似てると、どっちがどっちか分らなくなるぅ
なので、タグで色分け~
まだ、頼まれてるカッパを数枚作らないといけないので…
新商品の製作&Twin Hipの準備は、少し先になりそうだわ~

20130409-1

帰って来た旦那さんに甘えるキャンディ(笑)
毎日こんな感じなの~

20130409-4

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

こんにちは(#^.^#)
カッパ可愛いですね~!ドット柄だいすき^^
わが家の2わんと 体重がそれぞれ同じ位なんですよ^^
甘えんぼな所も^^
365もブログも 新作も~楽しみにしています!

リンク貼らせて下さいね^^

ここのん母さん

訪問&コメントありがとうございますぅm(__)m
チョコミントのドットにはまってる私ですぅ(笑)
ドット可愛いですよね~
ここちゃんとのんちゃんは、我が家と同じ位の大きさなんですね(^^♪
甘えんぼな所もv-343
違いは、我が家の2匹は、仲が良くない事かな(笑)

ありがとうございますぅ~
私もリンク貼らせて下さいね~v-421

ドッヒャ~ン!
パパさんにしがみついてるぅ~!
メッチャ可愛い
O(≧▽≦)O
キャンディーちゃん甘えんぼさんなのね~
U^エ^U
カッパね、お陰様でこの時期フル活動中で、グチャグチャ地面の汚れも最小限で済んでます~
全くもって有難い限りです
m(__)m
まだまだグチャグチャ続きそう~
ベリーちゃんキャンディーちゃん良かったね~
U^エ^UU^エ^U
ドット可愛いし~雨も楽しみになるかもぉ
(*^_^*)

もん福ママさん

キャンディは超甘えっ子なのよ~~~(^_^メ)
普段のガルルがエッ(@_@;)って思う程(笑)
犬も人も見かけに寄らないしょ
カッパお揃いになったね~
一緒に散歩したら可愛いよ~~~
でも、雨の散歩は嫌いな2匹(^_^メ)
早く雪が溶けて、綺麗な公園で散歩したいね~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/538-96a6a316

 | BLOG TOP | 


