表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


トリミングして来たよ!

今日は、久し振りにトリミングに行ってきました
これは、トリミング前でボサボサ顔


これは、先週の金曜日にバナスクに言った時の
ツリーがとっても綺麗だったから
それにしてもホントにボサボサね~汗




そして今日キラキラ
さっぱりして来たよ~にっこり
顔が半分位の大きさになりましたぁ
小・小顔顔

中々意思は伝わらず・・・汗
帰って来てからチョッとお直ししましたぁ・・・
そう言えば…毛が薄いと何度も連呼されたな~泣き顔
そんなに言わなくても十分分かってるよー
ボリューム出ないからってクレーム付けないよ~
って思いましたぁ!!!

スポンサーサイト

コメント

ボサボサ(失礼)のべりーちゃんもチョーめんこいv-398
トリミング後のベリーちゃんは、頭まんまるですね、別人みたい。
しばらく会ってないなあ・・・
こまちのこと、覚えていてくれてるかなあ?

キレキレ

べりーちゃん、キレキレしてきたのね。
ボサ子ちゃんでも充分かわいいのに。。
乙女はいつもキレキレでしょうか?
北海道はキレキレしちゃうと寒くないのかな?
しょこたんはすでに震えてます。

オォォーーv-361全く別v-286だねぇ~e-317でもどっちも可愛いぃよ~~んe-266

カットv-316なかなかトリマーさんに通じないんだよねっv-12
何故v-361v-361v-356v-356v-405

みにーなさん

私達も余りにも変わったので…v-405
でも、頭はポワポワして気に入ってますv-345
また、遊びにおいでよ!!!
手術してから前より元気かもv-397

ショコママンさん

ホントにしばらく振りにトリミングに行って来ましたぁ!!!
勿論、その後のお散歩は、真冬の服を着てv-411
既に11月から冬用の服に衣替えをしましたぁv-218
そちらも、寒いのでしょうか?
しょこたんも冬用に衣替えが必要かなv-397

chocoママさん

トリミングでこんなに変わるのも久し振りかもv-8
でも、さっぱりして良いです。
毛はまた伸びるしねv-237

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/54-f5f416bd

 | BLOG TOP | 


