表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


みんな集合、金曜バナスク。。。

まだまだある雪山求めて、金曜日2週間ぶりのバナスクへGo~~~
JIPPくんクンクン言いながらキャンディの後を追う(笑)
3匹仲良く雪山登山???

20120413-7
何だかとってもバランスが良い3匹

20120413-8

次々とお友達がやってくるぅ~
マイちんとスワロちゃん親子が到着。。。

20120413-5

寒くなったから~室内へ~~~
そして… ランチを頂くぅ
えっ又食べるの?って・・・  食べるぅ~(笑)

20120413-4

ジジたんファミリー・クーたん・P-たんも先に到着してるよ~

20120413-2

お久し振りのオリーブちゃんとビスコちゃんも先に到着してるよ~
オリちゃん会いたかったよ~~~

20120413-1

そして、久し振りキャンディが大好きなシフォンちゃんとエルくん到着。。。

20120413-3

べりーくんも到着久し振りだよね~。。。
JIPPくんは、まいどお付き合いありがとう(笑)

20120413-6

バナスクも今週が雪で綺麗に遊べるの最後かな???
来週には、溶けてグチャグチャになるだろうなぁ~
遊んでくれた皆さんありがとう~m(__)m
また、遊んで下さいね~

がんばってランキング参加してますぅ
ポチっお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

おはようございます〇rz。

金曜日はまた沢山集まったのですねぇ歯医者で行けなかったのは残念無念v-239


べりちゃんもYOKKOさんカットでキレイキレイになって良かったねぇv-254


来週は行けるかなぁ。
どうかなぁv-133

いつもお誘いありがと~ん♪
楽しい時間を過ごせて大満足~♪
そぅそぅ~
なぜかJIPPはキャンディの後を
追いかけるぅ~♪
そんな姿を見るだけで
JIPPの成長が嬉しくなるだすん♪

しょこたんも両手に花状態になりたいなあ

どもどもでしたぁ〜
いつもありがとで〜す。
 雪山、今日は 金曜日と変わりなし。。でしたぁ
なんか寒いもんね(o´д`o)=3

ルルちゃんママさん

歯医者さんだったんだね~
そうそう、今週はいっぱい集まったよ~(^^♪
べりーは、まだ寒い様でガタガタブルブルでしたぁ。。。
来週は、どうかな???
来れると良いね~

JIPPママさん

こちらこそ、ご一緒ありがとで~すぅ(^^♪
私も楽しかったよ~
JIPPくんが後ろ追いかける姿がとっても可笑しいかったね~(笑)
そうだね~ メッチャ成長したよね(#^.^#)
これから、もっともっと成長するよ~

しょこたんのははさん

しょこたんドン引きするかも~
この二匹が両手に居たら~(笑)
心強さはあるけどね~^m^

minpさん

こちらこそ、どーもどーもでしたぁ~m(__)m
ホントにいつもありがとですぅv-410
来週には、ぐっと減ってるかもね~雪山。。。
今日は、寒かったね~

金曜日はありがとうございましたぁ
久しぶりにみんなに会えて楽しかったぁ♪
また遊んでくださいね

おりままさん

こちらこそ楽しい時間をありがとうございましたぁm(__)m
私も久し振りにおりままさんに会えて嬉しかったですよ~
それに、オリちゃんに会えると思ってなかったから
とっても嬉しかったですぅ~
変わらずおっとりオリちゃんで可愛かったですね~(人´ω`*)
こちらこそ、又よろしくですぅ~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/542-a15ae9ba

 | BLOG TOP | 


