表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ




桜は、まだかな?

日本の半分以上は桜が咲き春だと言うのに…
わが町は、まだまだの様だぁ
蕾が固いよ~
早く咲かないかな?

20130416-1

後ろの雪が大分減ったでしょ。。。
もう少しで全部雪が溶けるでつよ~

20130416-2

階段を見ると上りたくなるべりー&キャンディ
煙と何とかは・・・ (笑)

20130416-3

乾いたアスファルトを歩いて欲しいのに・・・
歩くのは、汚い枯れ葉後、ばかり

20130416-4


帰り近くで、モコモコシュナちゃんに出会う。。。
フレンドリーな男の子だったぁ
春になると、ワンちゃんも人も増えて、公園は人でいっぱい
それと同時に、うんPを拾わない飼い主さんが増えて、困る
自分の子が踏んだらイヤじゃないのかな?
一人でも、そんな人が居るとみんながそうだと思われて迷惑なんだよね~

20130416-5

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/545-c7e708b0

 | BLOG TOP | 


