表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


春の訪れ…


家の周りの雪も大分溶けたので
久しぶりにご近所散歩へ~
行ったら、春を感じる事じましたぁ
これ春の定番。。。



ベリーとキャンディ、臭い嗅ぎに真剣…



お散歩後は… オヤツ
我が家の大好物のミカン(笑)
ベリーに関しては、何よりもミカンが好き(笑)
私の大好物で、ほぼ一年中食べてる



食べたら寝る
お留守のオヤツは、このまま…
口だけ開けるんだよ~
横着者でしょ(笑)



今日は、JIPPママのSHOP " J style "オープンだよ~
覗いて見てね~
ショップアドレスがまだ分からないので…
JIPPママのブログから行ってね~

>にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

J styleご紹介ありがとう~♪
ギリギリまで作業であたふたしてまぁ~す

せっかく。。。春がきたぁ~と
思ったらぁ~
また冬がきたみたいな
モリモリ雪降って
本日はめちゃ寒い~。。。

ポチッとね♪

べりーままもがんばれ

みかん好きなんですね~^^
わが家も好きですよ! 今は デコポンとか食べてます^^
まだ雪が~なんですね。。。
こちらも今日は気温が下がりましたよ(>_<)

jippママさんのお店 行きましたよ^^ 
yokkoさんのお店も楽しみにしていま~す^^

JIPPママさん

SHOPオープンおめでとうv-82
お疲れ様~
今日はゆっくり寝れるかなぁ?
明日から発送作業だね~
まだまだ頑張ってね~

ホントに、雪はもう勘弁して欲しいね~

しょこたんのははさん

ハーイv-222
ありがとう。。。
頑張りますね~
もう少し時間が掛かるけど・・・
私のん気かも(笑)

ここのん母さん

ハーイv-222
みかん大好きですぅ(^^♪
ここのん母さん家もみかん好きなんですね~
我が家は今は、夏みかんを食べてますぅ(笑)
早く暖かくなって欲しいですぅ~
もう寒いのと雪は、次の冬にして欲しいですぅ
そちらも、気温の差があると体調が心配ですね~
風邪などお気をつけて下さいv-421

JIPPママのお店私も行ったけど、欲しいのはsold outでしたぁ(笑)
ありがとうございますぅ
私もぼちぼちがんばりますぅv-410

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/547-aebed922

 | BLOG TOP | 


