表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


Twin Hipの商品作り・・・

ここ数日Twin Hipに使う型紙作りと服の準備に手間取っているぅ~
今までのTシャツと違うタイプのを作ろうとあくせく
そして、型紙が出来たので、次は余り布を使って
Samplを作って着た感じをチェック~

20130420-1

お次は~
手書き風デットの模様にしたかったので・・・
模様も手作り~
オレンジが好きな私~。。。
POSCH ☆ POSCH の時に余り作っていなかったから…
生地のメーターで枚数作れるか分らない~(笑)

20130420-2

ホントに一枚づつ手作り~

20130420-3

少しづつですが準備をしておりますよ~
のんびり頑張りますので、気長にお待ち下さいね~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

Twin Hipさんv-238ゆっくりと頑張って下さい。

わぁオレンジの生地に手書きのドットなんですね!
アイディアが半端ないです☆。

私は今まだ直線縫いの練習でコースターとかランチョンマットばっかり縫ってます(笑)

ルルちゃんママさん

アハハ・・・(* ̄m ̄)o))
頑張って縫い縫いしてますね~
そうそう、アッと言う間にルルちゃんの服縫える様になりますよ~
頑張ってね~v-91

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/549-53602177

 | BLOG TOP | 


