表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


何年前の今頃・・・

今年はとっても寒いけど…
今週末はゴールデンウィークが始まるぅ。。。
5年前の今頃は… と思って写真を見てみたら
もう桜が満開だったんだね~
あっ キャンディも居ない…
何て、確かこの頃避妊手術を受けて病院に居たはずぅ~

20130422-2

そして、6年前の今頃は~~~
べりー2歳、仲良しチョコちゃん3歳で、お相撲取ってるぅ~~~
こんな時も合ったねぇ 懐かしい~

20130422-3

足見たら分かるけど…
べりー今よりかなり毛が薄いの~(笑)
これでも、MAXボウボウの時なんだよ~

がんばってランキング参加してますぅ
ポチっお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

わぁ〜可愛いおふたりさん^ ^
振り返って見るのもたまぁにはいいもんだね〜
ほんと仲良しさん!

お相撲っていうよりも抱き合ってるお二人さんだね( 艸`*)ププッ

ふんにゃぁ~
二人ともめんこたんだねぇ♪
LOVE~な感じがステキ~

べりーママさん

うふふふ・・・^m^
たまには、過去を振り返るのも良いもんでしょ。。。
今のべりーからは想像がつかない姿でしょ
チョコちゃんとだけは、こうやって遊んだんだよ~

しょこたんのままさん

うふふふ(^^♪
そうだね~
でも、押し合いしてるんだよ~
こうやって遊んだのも、チョコちゃんと3才までだったよ~(笑)
以後、どの犬とも交わる事は無いの~^_^;

JIPPママさん

仲良しさんでしょ~(^^♪
こんな時もあったんだよ~
今じゃ信じられないけどねぇ
ちょこちゃんだけは、別格だったんだね~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/551-b572e9b8

 | BLOG TOP | 


