表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


べりーの従妹のこまちちゃん

久し振りにべりーの従妹のこまちちゃんが遊びに来たよ~
べりーのいとこは、何匹か居るけど…
一番最初に出会った従妹ちゃん。。。

大きさや性格など、共通点がいっぱいで~
皮膚の弱い所も良く似てる2匹…
違いは、こまちちゃんは人が好きな所
べりーは、人が苦手なの~

20130423-1

途中我が家の2匹がガン見~
苦手なスリッカーとコームが出て来て…
どうするのかと、固まっていたら

20130423-2

目の前でこまちちゃんがブラッシング~。。。
2匹安心した様で、また寝始めた(笑)
ちゃんと仰向けになって、こまちちゃんお利口さんだね~

20130423-3

カメラにも真っ直ぐ見てくれてホントに可愛い~

20130423-4

今日は楽しかったよ~
来てくれてありがとう
また、遊びに来てね~

がんばってランキング参加してますぅ
ポチっお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

あれまー!
わたしにはこんなカメラ目線しないのにー。
かわいく撮っていただき(親バカですよ)嬉しいです(*^_^*)

いつも親子でソファの上でダラダラしちゃってすみません、だって居心地良いのですもの。

美味しいごはん、こまちにも美味しい手づくりおやつ、ごちそうさまでした!
また遊んでくださいね〜(*^_^*)

こまちちゃん、元気なようで(*^_^*)
肌の調子はどうでしたか?
とっても良い子みたいで、羨ましい

おすぎさん

お土産いっぱいご馳走様でしたぁ~m(__)m
久し振りに会えてホントに嬉しかったよ~
キャンディがいっぱい意地悪したけど… ごめんね~
これに懲りずにまた来てね~

アニカ母さん?

アニカ母さんだよね~???
アニメ母さんって書いてるから…v-411
こまちちゃん肌は、綺麗だったけど…
服を脱ぐとカユカユでかわいそうだけど、元気だったよ~
とってもお利口さんですよ~
キャンディから見たらみんな良い子でしょ(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/552-8f239a96

 | BLOG TOP | 


