表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


ベリーの皮膚。。。

ゴールデンウィークが始まった土曜日。。。
明日から実家に向かうのにぃ〜
ベリーの皮膚の状態がぁ( ;´Д`)
もう薬も効かず…

20130427-2

頼みの綱は、お友達から頂いたアロマ水と
普段飲んでるサプリメントをお腹に塗るだけ…
(>人<;)お願い…
効いて欲しいわ〜

20130427-1

がんばってランキング参加してますぅ
ポチっお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ベリーちゃん お肌の具合はどうですか?
良くなっていますよ~に☆

お天気が回復して、楽しい連休を
過ごせると良いですね~

ベリーちゃん、少しは良くなってきていると良いのですが…
良くなって、楽しい帰省してくださいね
どうぞお大事にしてくださいね

ベリーちゃん 良くなるといいですね。。。
お大事にしてくださいね。

そちらはお天気どうですか? こちらはいいお天気です^^
でも・・・私は仕事ですけど^^;
ご実家 気を付けてお出かけくださいね^^

ぽろははさん

ありがとうございますぅ〜
ベリーの肌は、早めに対処したので
酷くならずに、今の所症候状態を維持してますぅ〜
せめて、このまま維持してくれる事を願って(>人<;)

連休なのにぃ、お天気がぁ〜
晴れて少しは、暖かくなって欲しいですね〜

annaさん

ありがとうございますぅ〜
実家に帰る前になると、何時も調子悪くなるんですf^_^;
帰りたく無いのかなぁ〜って思っちゃいますぅ

少し暖かくなってお散歩も楽しくなると良いのですがぁ〜(笑)

ここのん母さん

ありがとうございますぅm(_ _)m
これ以上酷くなら無い様に頑張りますぅ〜

こちらは、まだとても寒くて…
桜どころか花が咲きませんf^_^;
ここちゃんのんちゃんのお花いっぱいの写真見て心和んでましたぁ〜
ママさんお仕事頑張ってね〜

ベリーちゃん、おなか、ヒドイですね!(T_T)
かわいそうに(T_T)
早く良くなるように祈ってます!

おすぎさん

ただいま一生懸命皮膚の再生中(笑)
べりーも私も頑張ってますぅ~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/556-a53ea74f

 | BLOG TOP | 


