表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


DIY  作業台作り・・・

札幌に戻っても雨が続き…
何処にも何も出来ない日、カッパ着てお散歩は行くけど
べりーもキャンディも急いで車に戻る始末
なので、家の中で出来る事を思い出し
早速… トンチンカン ♪ トンチンカン ♪

20130501-2

足の親指の上に板を落として…
でも、何とか出来上がり。。。
後は天板を付ければ完成
天板は、注文なので後日入荷予定~

20130501-3

今日はのこぎり使って筋肉痛
明日こそ晴れるかなぁ~
明日は、足の病院の日… 板を落とした所も見てもらわないとね…
今日のキャンディ。。。
べりーは、ずーとベットの中で、オケツしか見えない(笑)

20130501-1

早くこんな緑になる様に応援の "ポチ" お願いします。 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

出張費出すからうちにきて作っておくれ(笑)
足大事にしてね

ぷりんすしょこらのははさん

あははは…  出張費v-398とっても魅力的だけど(笑)
オーダーした方が安いし~(笑)

今年は、厄年かと思う程チョットしたケガが多い私
落ち着き無いからだよね~v-393
気を付けますぅ

すご~い! お洋服だけじゃなくて 
作業台まで作れちゃうなんて~^^
実家がそれ関係の仕事をしてたので ノコギリや釘があるけど
中々出来ません^^;

そちらは寒いんですね~。こっちも朝晩少し寒いんですよ!
早く 緑が見られるといいですね~^^

ここのん母さん

そんな〜
凄いって程作れ無いんですよ〜
本当に単純な作りの棚なんですよf^_^;
出来上がる前に、鈍臭いから怪我ばかりしてるしね〜(笑)

こちらは、連休が終わったら暖かくなるらしいですぅσ^_^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/559-bda304fa

 | BLOG TOP | 


