表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


サツマイモ大好き

最近のべりーのマイブームは、
サツマイモのご飯heart0
いつもなら食べ終わったら直ぐに
私達のご飯を狙ってやって来る…
サツマイモのご飯だけは、違う
なくなってもずーとお皿を舐めている
お皿にサツマイモの味が付いてるとでも思っているのかな汗;

CIMG05851.jpg



ラムシャブにサツマイモ・トマト・かいわれ大根
大根は、アレルギーに良いと聞いたので…
かいわれ大根も良いのかなって勝手に解釈してにっこり
スポンサーサイト

コメント

今日はどもども~でしたぁ。

楽しく美味しかった一日でしたぁ~ 又みさなんで集まれるといいな~と思いました(^◇^)

大根、アレルギーに有効なんですね。。
うっふふ、うんうんかいわれもキット。。♪

minpさん

こちらこそど~もど~もでしたぁv-411
お仲間に入れてもらえてとっても楽しかったです。
また、よろしくお願いしますね~(#^.^#)

大根は、余り喜ばないけど…
かいわれは、嬉しいみたいですv-411
なので、勝手に解釈して・・・v-218

さつまいも~

ショコタンも大好きです。
この季節、ストーブで焼きいもするのですがにおいでわかっちゃうみたいでくれ~っとうるさいので大変です。
ベリーちゃんのモウモウ隊がみたいです。
リクエスト!!お願いします!!

サツマイモは美味しいからみんな好きですね。
こまちもちょっと前によくあげてたら
・・・プップップー・・・て
おしりから聞こえましたv-408

いつも手作りのごはんなんですか?
↑私でも食べたいお食事だわ。
アニカも今のフード変えなさいって病院で言われて・・
今食べてるのまだ1.5㎏は残ってるのに・・・

ショコママンさん

しょこたんもサツマイモ好きですか~v-344
美味しいもんねーv-411

モウモウ隊、今日が初出勤でした(笑)
モウモウの中綿入りなので、真冬仕様なのです…
もう少し待ってて下さいねv-415

みにーなさん

こまちちゃんも音付きですかぁ~ v-408
お友達が言うには、
v-286は、透かしっ○ だそうですが…
実はべりーもプップップッ…って
自分でビックリして飛び上がってます(笑)

アニカ母さんさま

いつもでは、無いですよーe-330
普段は、バーフダイエットと言う生肉のフードです。
手作りは、時々ですよ味は、保障出来ませんがv-397
べりーも小さい時からアレルギー持ちなので、食べ物には随分と気を付けてます。
そのお陰で今は、殆んど症状は出てませんよv-363
1.5Kgも残っていたら勿体無いけど…
急激に替えてもアニカちゃん食べなかったら困るから、少しづつ割合を変えてみては?
そしたら残りが少なくなるかもですv-218


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/56-70bccaa9

 | BLOG TOP | 


