表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しい首輪~

先日頼んでいた "WAN.CO"さんの リードカラーがキタァー(^^♪
私の好きなピンクと黒の組み合わせ。。。
オレンジも好きで迷ったけど…
色違いで付けたかったからこの2色にしたぁ
メッチャ可愛い~ 正解だったね~

20130502-1

きゃんでぃモデル♪

20130502-2

べりーモデル♪

20130502-3

ゴールデンウィークも半分は過ぎて…
もう5月だと言うのに、気温は毎日3・4・5度位…
寒くてお散歩にも行きたがらない2匹
一日中こんな感じ~
きゃんでぃは、床暖房の上で…

20130502-4

べりーは、クッションの上で…

20130502-5

どちらも爆睡中。。。
桜前線は何処へ行った~???
春は何処…  北海道は忘れられたのかぁ~



早くこんな緑になる様に応援の "ポチ" お願いします。 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます!
ベリーちゃんすごいピンク似合うねーきゃー可愛いって叫んじゃった
私もピンク欲しくなりました(笑)
黒もキリっとしまっていいねー!

うちの子もほしいけど何色がいいかすっごく悩むわあ
お揃いで写真撮れたらいいね!

dafuママさん

こちらこそ、ありがとうございますぅ〜
ピンク、メッチャ可愛いよ〜(≧∇≦)
着けたら、皆んなに見せたくなったぁ〜(笑)

しょこたんの母さん

悩むしょ〜(笑)
私も何日も悩んだぁ〜((* ´艸`))
お揃いで写真撮れたら良いねぇ。。。
両手に花にしてあげるですよ〜(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/560-eda0896b

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。