表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


べりーの膿皮症

最近、酷くなって来た、
べりーの膿皮症にとお友達がアロマの手作りクリームを作って送ってくれました。
本当にありがたくて涙が出ますぅ

20130502-6

酷い状態なので、前に頂いたアロマ水で、
綺麗に拭き拭きして早速付けて一晩様子を見てみましたぁ

20130503-1

見て分ると思いますが…
足の付け根部分が綺麗になってるぅ
昨日の夜は、全体が赤くただれた感じになっていて
相当痒かったのに~
ビックリする程、皮膚の色も元に戻ってるぅ~
今晩も付けてあげるね~ べりー良かったね!!!
しょこたんママ本当にありがとうm(__)m

20130503-2

そして、新しいお散歩バッグを買って来たぁ~
もう、これで4個目。。。
毎日、使うからボロボロになり破けるぅ
べりーを飼ってからお散歩用の靴とバックがボロボロで定期的に買い替える様になった
歩き過ぎて、靴がボロボロになるのは…
あっ ニュージーランドを放浪した時以来かぁ(笑)
歩くのが苦手だった私には、滅多に無かったなぁ~
明日からまたお散歩が楽しくなるぅ

20130503-3

ランキング参加してますぅ
応援の″ポチ″お願いしますぅ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

お散歩バッグも靴もボロボロって何時間歩くんでしょうか。
耳が痛いです。だから2ワンとも元気なんだね。
ベリーままもいくら甘いもの食べても大丈夫だね(≧∇≦)

少しづつでも回復すると良いね。

しょこらのははさん

お散歩ね~ 通常一日3.5km位はあるくかな?(笑)
前はね~5km位は毎日それ以上の時もあったよ~v-411
去年から良く足を痛めて、歩く距離を短くしたりしてるけどね~

でもね~。。。
こんなに歩いてるにも関わらず…
べりーを飼ってから数キロ太ったんだよ~v-393
今は運動したいにも出来ないしね^_^;

べりーの体毎日クリーム付けて頑張るね~
ありがとですぅm(__)m

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/561-31f5d92d

 | BLOG TOP | 


